岐阜KEIZ様・3店舗でマジックショー | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

岐阜KEIZ様・3店舗でマジックショー

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(^^)
皆さん!コメント、ありがとうございます。
ゴンタンさん、渋谷まで山手線で20分とはめっちゃご近所じゃないですか!
私は地下鉄で20分ですが(^^;;
事務所は石井さんの所ではなく、リーダーの個人事務所にお世話になっておりました。

女性マジシャン派遣・出張マジック
岐阜県にあるKEIZ多治見店様、KING可児店様、KEIZ土岐店様の3店舗でマジックショーをさせていただきました。

女性マジシャン派遣・出張マジック
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

女性マジシャン派遣・出張マジック
 写真はご一緒させていただいた、大阪の大先輩パフォーマー!Mr.オクチさんとお世話になった皆々様。
社員さんがとても芸達者で、とてもよくしていただきました。

女性マジシャン派遣・出張マジック
美味しいお弁当もごちそうさまでした。

女性マジシャン派遣・出張マジック
お店の中で「ブスの25カ条」を見つけました。
日頃、「お笑いスーパー美人マジシャン」などと自称している私・・・
おブスにならぬよう、気をつけたいと思います!!

女性マジシャン派遣・出張マジック
もう一枚!!
お天気もよく、お客様のノリもよく、楽しいイベントでした(^^)


読者登録してね


クラッカーあなたの街にエンターテイメントをお届けします。
会社の納涼祭や夏休みのイベントに
お笑いマジックショーはいかがですか?

1500社以上のレセプションパーティで大活躍!!
余興の達人!お笑い女性マジシャン☆荒木巴のHP
女性マジシャン派遣・出張マジック
忘年会や記念式典などのレセプションパーティの余興,
イベントのアトラクションのご依頼をお待ちしています。
女性マジシャン派遣・出張マジック