熱海五郎一座「プリティウーマンの勝手にボディガード」観劇 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

熱海五郎一座「プリティウーマンの勝手にボディガード」観劇

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(^^)
ゴンタンさん!川中さんのお店はライブのできる「BAR まいどおおきに」と、美味しいお好み焼きが食べられる「かわなか」と並びで二店舗あるんです。

女性マジシャン派遣・出張マジック
二店舗、貸切でライブをさせていただきました(^^)
渋谷・文化村の近く、ファミリーマートやデニーズのお隣のビルです。
東京にいらっしゃる際は是非(^^)

ブログに戻ります。


我らがリーダーことコント赤信号の渡辺正行さんにお誘いいただき、新橋演舞場に熱海五郎一座(以前は伊東四朗一座だったことから、伊東の次、四朗の次ということのが名前の由来です。)「プリティウーマンの勝手にボディガード」のゲネプロ(公開リハーサル)を拝見してまいりました。
以前にリーダーの事務所にお世話になっていたご縁で、今だにご連絡をいただき、お勉強させていただいております。


渡辺正行さん(リーダー)の他、構成・演出・出演の三宅裕司さん、ラサール石井さん、小倉久寛さん、春風亭昇太師匠、東貴博さんというベテランな一座の皆様の笑いあり、涙あり、ダンスあり、落語ありの見ごたえたっぷりのお芝居。
そして、ゲストの大地真央さんの歌や踊り、そして輝かんばかりの美しさと、、、とても豪華な舞台でした!!!
実は中学校の頃に「風と共に去りぬ」のポスターや宝塚時代の写真の切り抜きを部屋に飾っていたほどの大地さんの大ファンでございまして、、その美しさや存在感にただただ感動いたしました。
たくさんの大先輩に学び、いつかご恩を返せるよう、精進いたします。
お誘いいただき、ありがとうございました!


読者登録してね

クラッカーあなたの街にエンターテイメントをお届けします。
会社の納涼祭や夏休みのイベントに
お笑いマジックショーはいかがですか?

1500社以上のレセプションパーティで大活躍!!
余興の達人!お笑い女性マジシャン☆荒木巴のHP
女性マジシャン派遣・出張マジック
忘年会や記念式典などのレセプションパーティの余興,
イベントのアトラクションのご依頼をお待ちしています。
女性マジシャン派遣・出張マジック

facebookもやっています♪
https://www.facebook.com/tomoeproject