女芸人バー・中野コメディエンヌ マジックショー | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

女芸人バー・中野コメディエンヌ マジックショー

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(^^)

東京の中野にある

女芸人が集うお店



中野コメディエンヌ様でマジックショーをさせていただきました。


業務提携でお世話になっているサンミュージックの芸人さん・牙一族の兄者さんのお店です。

姫が出演させていただいたのは、

2か月に1回開催されている「ぐうプロ」というイベント。



女芸人に限らず、色んな芸人さんが遊びに来ています。



ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

お客様の半分以上が女芸人(同業者)ということで緊張しましたが、



いいリアクションをとっていただきました(^^)


何年か前まで一緒にお笑いライブに出ていた中央線with youのウ―ウェイさん(現在は解散されて、ピン芸人として活動をされているそうです。)や、



さちまるさんにもお会いすることができました。



さちまるさんお手製の野菜のピクルスもごちそうさまでした。

美味しかったです。



私は今回のみのゲスト出演でしたが、

様々な女芸人さんとお話しできることができる「中野コメディエンヌ」

HP http://nakakome.jimdo.com/

ご興味ある方は、是非遊びに来てくださいね。


読者登録してね


クラッカーあなたの街にエンターテイメントをお届けします。

会社の納涼祭や夏休みのイベントに

お笑いマジックショーはいかがですか?


1500社以上のレセプションパーティで大活躍!!
余興の達人!お笑い女性マジシャン☆荒木巴のHP

http://www.arakitomoe.com


facebookに「いいね!」してもらえると喜びます(^^)
https://www.facebook.com/tomoeproject


マジックショーのご依頼、お待ちしています薔薇