ザ・トレジャーガーデン館林様にてマジックショー | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

ザ・トレジャーガーデン館林様にてマジックショー

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(^^)
日本全国津々浦々、マジックショーをさせていただいております。

リムジンや屋形船などなど、、様々な所で・・・

今回は、そんな私が初挑戦した場所!



こちら!
どこだか分りますか??



もう一枚・・・

ヒントは足元のレッドカーペットです!


答えは!

教会!またの名をチャペルです!(英語にしただけです。)
神様をバックにマジックをさせていただきました。



西洋では魔女狩りといった恐ろしい歴史もございました。

女性マジシャンが当時にいたら、魔女と間違えられて火あぶりにされていたかもしれません。



そんな神聖な場所でのマジックショー!恐縮いたします。

そして、平和な時代に生まれたことに感謝です。



こちらはステージ(祭壇)からの景色。

結婚式で愛し合うお二人だけに与えられる特別な風景・・・

そんな人生で一度きりの瞬間を



独り占め!!!

罰あたりだと思わないでくださいね。


最初で最後・・・になるかもしれないバージンロードも歩かせていただきました。

次回があれば、今度は二人で!と願います。


そんな、とっても素敵な聖ペテロ&パウロ教会は、

群馬県にあるザ・トレジャーガーデン館林という

またまた素敵なフラワーガーデンの中にあります。



出演した日は薔薇が見ごろを迎えようとしていました。


前回お邪魔したお花見では、



桜が満開でしたよ。


ザ・トレジャーガーデン館林様のHP http://treasuregarden.jp/

お花が美しく咲く季節限定で開園するフラワーガーデンです。

是非、綺麗なお花に癒されに遊びに来てくださいね!


姫が出演したイベントでは、マジックの他に



みち乃く兄弟さん、いたばし太郎さん、山脇いずみさんによるコンサートがありました。

写真は共演させていただいた皆様と。



大変お世話になったEさん!
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。



薔薇餡のお饅頭や色とりどりの可愛いお土産もごちそうさまでした。


そして、

ご覧いただいた皆様!ありがとうございました。

本当に結婚式の記念撮影みたいな写真です(笑)


控室や



美味しいランチもいただき、お姫様な一日でした。



今回のイベントは、スカイツリーでお馴染の東武線全線でポスターや中づり広告で宣伝していただきました。

本当に素晴らしいイベントに呼んでいただき、幸せです。
また出演できるよう、頑張ります!!


読者登録してね



クラッカーあなたの街にエンターテイメントをお届けします。

会社の納涼祭や夏休みのイベントに

お笑いマジックショーはいかがですか?


1500社以上のレセプションパーティで大活躍!!
余興の達人!お笑い女性マジシャン☆荒木巴のHP

http://www.arakitomoe.com


facebookに「いいね!」してもらえると喜びます(^^)
https://www.facebook.com/tomoeproject


マジックショーのご依頼、お待ちしています薔薇