ニコ生公式PIECE CHANNEL『ゲッチメ!』公開放送 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

ニコ生公式PIECE CHANNEL『ゲッチメ!』公開放送

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(笑)

ニコ生公式PIECE CHANNEL『ゲッチメ!』に出演させていただきました。



芸人のIKKANさんと生徒会長金子さん、声優の榎あづささんが漫画家さんとトークをしながらゲット知名度(ゲッチメ!)していく番組です。



ゲストは「アホ汁」「ぼくは任天堂信者」などの著者で漫画家のピョコタン先生!

今まで漫画家さんの集まりやイベントでご挨拶程度の面識はあったのですが、めちゃくちゃ面白い方でした。


ニコ生「ピョコタンTV]や数々のトークライブで、社会の理不尽と戦われている、ピョコタン先生!!

一つ一つのエピソードが「芸人か!?」と何回かツッコミが入るほど尖っていらっしゃいました(^^)



ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!


公開放送の会場である浜田ブリトニーさんのお店「オカオカハウス」に



キャラクターも書いていただきました。
(完成した絵が上の写真です。)



ピョコタン先生からオリジナルのピョコタンTシャツをいただきましたよ(^^)

楽しいお話をたくさんありがとうございました。

読者登録してね

クラッカー結婚パーティーや夏休みのイベントに

お笑いマジックショーはいかがですか?

1500社以上のレセプションパーティで大活躍!!
余興の達人!お笑い女性マジシャン☆荒木巴のHP

http://www.arakitomoe.com

facebookに「いいね!」してもらえると喜びます(^^)
https://www.facebook.com/tomoeproject

マジックショーのご依頼、お待ちしています

宴会出張芸人・お笑い女性マジシャン派遣