被災地孤島スマイルツアー 一期一会 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

被災地孤島スマイルツアー 一期一会

お笑いスーパー美人マジシャンの荒木巴です(笑)

東日本大震災で被災された震源地に近かった島々を巡る演芸ツアー!
一日目は



人魚の島・網地島。

長渡地区と網地地区の2か所でマジックショーをさせていただき、

夜は



島で捕れたごちそうがいっぱいの



大宴会!写真はまだ準備段階の様子ですが、その後19時から翌日の2時まで飲んだくれでございました(^^;;
ご一緒させていただいた島の皆様、ありがとうございました。



この網地地区生活センターは避難所になっていた場所で、



会場の近くを歩いただけでも、震災の跡がちらほら。

交通が不便なために、震源地が近かったにも関わらず、島の外からの支援がなかなか受けられないという復興格差のお話も聞き、心が痛みます。

そんなこんなで、夜が明けて、



翌日!続いては、お隣の島・田代島へ移動です。



移動する船は、



こちら!石巻で姫が勘違いしていた



マーメード号では、、、もちろんなく(^^;;


こちらのチャーター便にて。



別れを惜しむ時間もなく、船に乗り込みます。



区長さんをはじめ、お世話になった皆様がお見送りに来てくださいました。

本当に貴重な時間をありがとうございました。



船が出発し、皆さんが小さくなるまで、



手を振り続けました。

私の仕事は出会う人々が多い分、お別れの時間は寂しいですね。

またお会いできますように。

それまで、皆さん、お元気で。


続いては、

猫の数が人口よりも多い田代島に上陸です。


読者登録してね



クラッカー結婚式の2次会や夏休みのイベントに

お笑いマジックショーはいかがですか?

1500社以上のレセプションパーティで大活躍!!
余興の達人!お笑い女性マジシャン☆荒木巴のHP

http://www.arakitomoe.com


facebookに「いいね!」してもらえると喜びます(^^)
https://www.facebook.com/tomoeproject


マジックショーのご依頼、お待ちしています薔薇