株式会社ダスキン様、記念式典でイリュージョン出演! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

株式会社ダスキン様、記念式典でイリュージョン出演!

お笑い女性マジシャンの荒木巴です。

横浜ベイホテル東急様にて。

ダスキン様の記念式典でショーをさせていただきました。

ダンサーのayanoさんにアシスタントをお願いしての、

イリュージョンショーです!


衣装も随分、変わりましたよ!

ショーの前★

そして、こちらがショーの終了後!

なんと!30分で9着も衣装が変わりました。

ご覧いただいた皆さん!ありがとうございました。



ショーのお手伝いをしてくださった

ノリノリの二人の王子様にも感謝です。
おかげさまで楽しい時間になりました。



美味しいお弁当もごちそうさまでした!!




子供イベント、ご近所での飲み会、お店のイベントなどなど。。。

G.Wのご依頼、まだまだ受付中です!

G.Wこそ、お子様と一緒に盛り上がりませんか?


1500社以上の企業パーティで大活躍!!
余興の達人!お笑い女性マジシャン☆荒木巴のHP

http://www.arakitomoe.com

マジックショーの無料相談、始めました。


マジックショーのご依頼、お待ちしています薔薇