ニューオータニイン東京様で企業パーティーに出演 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

ニューオータニイン東京様で企業パーティーに出演

お笑い女性マジシャンの荒木巴です。


東京・大崎のニューオータニイン東京様でIT企業様のパーティに出演させていただきました。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

音響をしてくださった方が元芸人さんだったのですが、マイクが途中で出なくなるトラブルを「全部!自分のミスです!!」と、機械のミスを一心に引き受けている姿を見て、なんか感動してしまいました(^^)

終わって、司会者さんと3人でハンバーグをいただきました。
写真が撮れなかったので、食べ物写真で失礼します。

仕事や人に対して真摯な方はご一緒していて気持ちがいいな~と思います。


Facebookもチェックキラキラ

https://www.facebook.com/tomoeproject

1500社以上の企業パーティで大活躍!!
余興の達人!お笑い女性マジシャン☆荒木巴のHP

http://www.arakitomoe.com

マジックショーの無料相談、始めました。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/483848df356475

マジックショーのご依頼、お待ちしています薔薇