心のケアハウス・嵐山学園様でバルーン&マジックショー | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

心のケアハウス・嵐山学園様でバルーン&マジックショー

お笑い女性マジシャンの荒木巴ですキラキラ

2年前から参加させていただいている

百田尚樹さん原作「永遠の0」「海賊とよばれた男」が絶賛発売中の漫画家・須本壮一先生(本そういち先生)が代表をされる

漫画家さんを中心に子どもたちの未来を笑顔にするボランティア団体「Be Smile Project」のスマイルサポーターの一員として

こどもの心のケアハウスドキドキ情緒障害児短期治療施設の嵐山学園様で2年ぶりのマジックショーと

バルーン教室風船

たくさんの風船を膨らましましたo(^▽^)oハート・バルーン

去年は大雪のために中止になってしまったので、今年は伺えることができて嬉しかった!!

ご一緒させていただいた漫画家さん、声優さん、ミュージシャンの皆さん、元サッカー選手さん

お手伝いしていただいたスタッフさんと施設の皆様、そしてご覧いただいた子供たちキラキラありがとうございましたキャハハ

今年はいいお天気でした晴れ


美味しいお昼ご飯に

打ち上げビール

移動中の車の中でサンドイッチやおにぎりの朝ご飯までご用意いただき、3食フルに、、ごちそうさまでしたアップ

子供たちの可愛い笑顔もたくさん見れて本当に楽しい1日になりました音譜

ボランティアっていうと仰々しい感じになりがちですが、子供たちと過ごす時間はただただ楽しくて、今回また参加できたことを幸せに思います。

とはいえ、一人では到底なしえないこと、、お声がけいただいたことに感謝ですドキドキ

子供たちの笑顔は未来を無限に創造していくエネルギーだと考えます。

微力ではありますが、そのお手伝いができれば幸いです(*^^*)