茨城県阿見町 新春お好み演芸寄席に出演 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

茨城県阿見町 新春お好み演芸寄席に出演

お笑い女性マジシャンの荒木巴ですキラキラ

昨日は日本で一番人口の多い町!!

茨城県の阿見町で新春お好み演芸寄席に出演させていただきました音譜

林家三平師匠、ノブ&フッキ―さん、翁家勝丸さん、シグナルズさんと豪華な共演者の皆様ドキドキ

ご覧いただいた皆様ドキドキありがとうございましたラブラブ

後から知ったのですが、阿見町の町長さんにもマジックのお手伝いをしていただきましたキャハハ

新しい衣装きらきら!!最近、和風の衣装に凝っていますアップ

打ち上げにも参加させていただき、楽しかったWハート

こぼん師匠の娘さんで歌手の泉水いずみさんもいらっしゃってましたおんぷ

名前も告げずお花を置いていった、「ガラスの仮面」でいうところの紫の薔薇の人も現れましたひらめき電球

帰って調べたら、サントリーブルーローズ。。青い薔薇(この世にないもの=不可能)を研究を重ねて可能にした薔薇薔薇、、花言葉は「夢は叶う」「喝采」っていう意味なんですってバラ

受付の方のお話ではかなりのイケメンだったらしいですクラッカー

ありがとうございました!!

とても楽しい一日でしたアップ


Facebookもチェックキラキラ

https://www.facebook.com/tomoeproject

1000社以上の企業パーティで大活躍!!
余興の達人!お笑い女性マジシャン☆荒木巴の出演ご依頼は http://www.arakitomoe.com

企業パーティ、賀詞交歓会、送別会での余興出演、春休みやゴールデンウィークのマジックショーのご依頼、お待ちしています薔薇