裏磐梯! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

裏磐梯!

お笑い女性マジシャンの荒木巴です音譜

今年を振り返り、ブログを一気に更新中です!!




福島県にある磐梯山アップ

「裏磐梯夏まつり」に出演させていただきましたラブラブ


こちらは街へ向かう途中に寄り道した


五色沼!!

なんと!こちら姫が小学校の頃に修学旅行で来た思い出の地でありましたひらめき電球

地元の長岡と福島(特に会津近辺)は戊辰戦争で所縁のある土地なのですドキドキ

今回、また新しいご縁が生まれ、嬉しい限り(‐^▽^‐)

裏磐梯は国立公園の中にあるということで



絵本の中に入ったような、とても綺麗な街でしたきらきら!!

街の景観を壊さないように



ガソリンスタンドや

コンビニも街の雰囲気に合わせた配色おんぷ

小学校もおしゃれ合格
時間がゆっくりと流れていく気がいたしますキラキラ


そんな街の中でとても賑やかなお祭りになりましたラブラブ

ご覧いただいた皆様!ありがとうございましたドキドキ


最新情報はfacebookで https://www.facebook.com/tomoeproject

1000社以上の企業パーティで大活躍!!
余興の達人!お笑い女性マジシャン☆荒木巴の出演ご依頼は http://www.arakitomoe.com