110周年!!! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

110周年!!!

ホームアナウンスの音楽が蒲田行進曲でお馴染の蒲田!!

今年で110周年ということで賑わっておりました音譜

そんな歴史ある蒲田駅前すぐの老舗のキャバレーラブラブ

レディタウン様にてショーをさせていただきましたドキドキ

ドラマ「梅ちゃん先生」のモデルにもなったお店です。

火曜日はセクシーショーの日ということで期待していた皆様、失礼しましたあせる
セクシー場面はあまりない姫のショーでしたが、非常に盛り上がり3カ月後にまた出演のご依頼をいただきましたクラッカー

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!

バブルの頃は全国に1000人規模の大型のキャバレーがたくさんあり、芸人はキャバレーでショーをするだけでも仕事になったと聞きます。

現在、大型キャバレーは数えるほどしか残っていません汗

バンドの生演奏をBGMにショーができる、音響機器に慣れてしまった芸人にとって、とても贅沢な瞬間ですキラキラ

お店の方々にもとても仲よくしていただきました(^O^)


最新情報はfacebookで https://www.facebook.com/tomoeproject
余興の達人!荒木巴の出演ご依頼は http://www.arakitomoe.com