エンジェルズ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

エンジェルズ

かなり前になってしまいましたが、ブログを更新していきますラブラブ

ニコ生Peace channel「ゲッチメ!」より音譜
ゲストに漫画家さんをお呼びして、作品に少し出していただくことで知名度ゲット!を狙う番組です。
荒木巴はイッカンさんの代打で出演!!
生徒会長金子さんとMCをさせていただきました(^_-)☆

ゲストは「ドーベルマン刑事」「ブラック・エンジェルズ」現在は「ザ・松田」を連載中の平松伸二先生(*^▽^*)
漫画から沖縄の風俗まで、、色んなお話を聞くことができましたドキドキ
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)