相模原~♪ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

相模原~♪


相模原にある健康ランド様で

某印刷会社様の宴会に出演させていただきました(〃'▽'〃)

ご覧いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ

ご一緒させていただいた歌手のMIKAさんと音譜


姫は神奈川のフードバトルで金賞を取り、殿堂入りした名物の黒てるてラーメンを大盛でいただきましたあせるあせる

綺麗なお花もいただき、嬉しいです(*^^*)

また呼んでいただけるよう、頑張りますメラメラメラメラメラメラ

Android携帯からの投稿


薔薇そろそろゴールデンウィーク薔薇
老若男女に喜ばれるお笑いマジックショーはいかがですか??

皆様からご依頼、お待ちしていますo(^▽^)o
パーティの余興やイベントで大活躍!お笑い女性マジシャン☆荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba

facebookにいいね!お願いします。

読者登録してね