芸名の奇跡♪ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

芸名の奇跡♪

巴ファンの皆さまなら有名な話ですが。。知り合いが大多数なので(^▽^;)
荒木巴というのは芸名で、本名は智子なのですWハート
何故はてなマーク巴なのかはてなマークはてなマーク
もちろんひらめき電球珍しいから検索しやすいという打算もありつつ。。

歴史上の人物(創作という説もありますが、、)で巴御前が大好きなのですキャハハ
何が好きってはてなマーク
とにもかくにもビックリマークめちゃくちゃ強かった!!!!
というのが、1つ(*^▽^*)

ということで

明治座に

黒木メイサさんの座長公演

巴御前を神楽師匠に招待していただき、行ってきましたo(^▽^)o
もう!!本当にカッコよかった!!!!!!
戦っておられました!!ものすごく強く、そして綺麗でした(*^^*)
巴御前が好きなもう1つの理由。。
それは大好き木曾義仲のために命がけで戦ったということドキドキ
妾という世間では不遇な立場でありながら、力強く戦う。。
そして義仲亡き後は尼として生きた。。
その一途な姿をカッコよく思ってしまうのです(^_-)☆

お土産コーナーも充実してましたよ音符

巴御前のように強く真っ直ぐにいきたいですねо(ж>▽<)y ☆


Android携帯からの投稿