丸亀 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

丸亀

丸亀でのプリンセス[みんな:01]続きアップ
photo:01


前回はうどんだらけの日記になりましたねあせるあせる
肉食のお姫様です[みんな:06]
⬆コメント、ありがとうございます(*^.^*)
会場までの道中車
photo:02


四国ならではの三角の山ラブラブ
連なっていないのにビックリしましたひらめき電球
去年、落語で覚えた金毘羅大権現のお話もチラホラ。。
photo:03


こちらの会場で[みんな:02]
1時間のプリンセスショー[みんな:06]
photo:04


手作りのネックレスいただきましたよ[みんな:04]
そして讃岐うどんのお土産も合格
ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました[みんな:05]
photo:05


楽しい2日間でした(^_-)☆

iPhoneからの投稿