Be スマイル!! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

Be スマイル!!

毎度お世話になっております、怪人社のIkkanさんにお誘いをいただき、
photo:01


漫画家の本そういち先生を中心に藤栄道彦先生、後藤晶先生、やぶのてんや先生、声優の宇和川恵美さん、そしてIkkanさんと[みんな:01]
埼玉県嵐山学園に行ってきました[みんな:02]
photo:02


本先生のめっちゃカッコいいランボルギーニ[みんな:03]
Be Smile Projectという、漫画家さんが子ども達の未来を笑顔にしようと立ち上げたボランティア活動です[みんな:04]
今回伺った嵐山学園は虐待を受けた子ども達の心のケアハウスリボン
photo:03


とてもボランティアに行く感じではありませんがあせるあせる
子ども達、特に男の子はカッコいい車が大好きで、ランボルギーニに大興奮でしたアップアップアップ
photo:04


外も中もカッコよくって、姫も大はしゃぎベル
プリンセスに変身してマジックしたり、風船をプレゼントしたり、
photo:07


子ども達とカレンダーを作ったり[みんな:05]
姫とIkkanさんは11月と12月担当で
photo:06


こんな感じになりました(*^o^*)
photo:08


美味しいお昼ご飯に
photo:09


素敵なお庭のある料亭での打ち上げ[みんな:06]
とても楽しい一日でした[みんな:07]

やっぱり、、生まれや育った環境に関係なく子ども達にはたくさんたくさん笑っていてほしいラブラブ
自分にどれだけのことが出来るか分からないけれど、今回のような活動に参加させていただいた事を嬉しく思いますし、これからも積極的に続けていきたいと思っています。
ちょっと真面目になりましたが、、震災から2年を迎え、おバカな姫なりに考えたこと(*^▽^*)
これからの未来を生きる子ども達に笑顔がパワーになりますように[みんな:08]
笑顔の魔法で未来が輝きますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Be Smile音譜いい言葉ですね音譜音譜

iPhoneからの投稿