10/5 シャネル | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

10/5 シャネル

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-091005_194131.jpg
映画を見てきましたー!
女性のサクセスストーリーが大好きです☆才能だろうっといっちゃえばそれまでだけど、ココと自分とを照らし合わせてはテンションの高い未来に期待します。
そんな帰り道に有楽町のシャネルを発見、、シャネルズじゃありませんよ!つーか、サラリーマンがウットリのアイドルです♪♪
ぶっちゃけ、、癒されました(^^ゞ
この辺のストリート、特に今の時間は色々厳しいし、、たくさんの人を癒す天使に道路交通法ウンヌン言わないでほしいものです。。可愛くて頑張ってる女の子が大好きです!自分と照らし合わせて、、m(__)m
映画に出てきた「働きたい」「自分の力で食べていきたい」これって力沸く言葉だね。
働いていこう!姫の城を守るために★