8/30 シチュエーションデート | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

8/30 シチュエーションデート

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090829_2346~01.jpg

昨日、寄席帰りにミューズさん主催の月に一度のお誕生パーティーに★今月のバースデーさんとパシャリ♪
三回目のデートで必ず振られてしまうという山口さん。。姫にもそういう経験がけっこうあります(>_<)
てなわけでダメダメな二人でシチュエーションコント、、いえ、、シチュエーションデート!
1stデートの設定でベッタリな山口さんと作り笑いしかできなくなっている姫、、多分相性悪いです(笑)お酒が飲めないっていうのもあるのですが、、男性が近づくと頭が真っ白になったり。。色気がなくて、すみませんm(__)m。。いっそ男に生まれればよかったと、中島みゆきさんの「ファイト!」を頭の中で再生&リピート~知らない男性とのシチュエーションデートに必死に闘う姫を闘わない奴らが笑うだろう♪ファイト♪♪と、、恋をしたいという割に男性苦手、、今年で三十路です(*_*)
モテナイ理由が何だか分かったパーティーでした。。