7/12 安福亭 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

7/12 安福亭

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-DVC00239.jpg
昨日はパパとママがいる長岡の城でゆっくりしました。
ずっと仲が悪かったママと姫ですが、時が経つにつれ、なんか仲良しになっていました(笑)
自転車に二人の子供を連れて、その後をもう一人が追いかけながら買い物に向かっている通りすがりのお母さんを見ながら「親はね、あーゆー頃が1番幸せなんだよ。」って教えてくれました。姫が「1番大変じゃなくて?」って聞くと「どこに行くにもママ、ママってついてきてくれて、残りもので作ったカレーを喜んで食べてくれる。本当に産んでよかったと思ったよ!」。。ほとんど家政婦さんに任せて、あんた家にいなかったじゃん。。って思いつつも、なんか泣きそうになった。
写真は長岡ではめっちゃ有名店!安福亭のラーメンです。
太麺、こってりスープを姫の同級生が作っています。
小学校から自慢してたラーメンが今でも大繁盛していて、よかったな~って思った。
20代最後にきて、急速に大人に近づいている巴姫です。
今日は新宿のキサラに出演します。