6/11 宇奈とと | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

6/11 宇奈とと

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-DVC00120.jpg
先日、女性芸人の皆様と一緒に行ったワンコインウナギ屋さんの名代宇奈ととさん。
姫はウナギのお茶漬けをいただいたのですが、、ボリューム満点でめっちゃ美味しい★
そんな素敵なこのお店。。驚いた事に!!
荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090611_185308.jpg
昨日ご一緒させていただいた金原亭世之介先生が創業者であり、初代の社長さんだったのです!!!
いやー!ビックリ☆
そりゃー美味しいわけです。また食べに行こうっと!!!
中野ブロードウェイの入り口にあるお店で、他にも都内に何件もあるみたいです。是非、食べに行ってみてくださいね。
今日はこれから新潟、、いえお皿の国に帰ります。
明日は上越で「にいだ祭」に出演です。
お近くの方、遊びに来てください♪
では、ごきげんよう。