6/7 キャンディボックス | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

6/7 キャンディボックス

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-DVC00119.jpg
久々のライブでしたー!
ご覧いただいた皆様、ありがとうございます。
楽屋でパシャリ☆
ランダムにまぁこさん、キッチンパークさん、チェリー☆パイさん、BURNさん、連戦姉妹のわかなさん!
女の子楽屋はワイワイ楽しいです。
またたくさんのライブに出たいな~☆情報がありましたら、お知らせ待ってます!

コメント、ありがとうございます。返信機能がうまく使えないので、日記で返していきます。
yamanemasakiさん、なんか卵かけご飯が食べたくなりました(^^ゞ曲、徹夜で頑張りました!!
さとぅぇさん、うたばんは半年前に出演しました。何故今頃blogに出現したのかは謎です。
るちあ~のさん、お越しいただき、ありがとうございましたm(__)m
ぺんぎんさん、姫は編集のみです(>_<)しかもかなり大胆に切ったり張ったりしています。

では、ごきげんよう。