5/1 駄菓子屋さん | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

5/1 駄菓子屋さん

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-DVC00376.jpg
昨日は姫が尊敬する芸人さん!江頭2:50さんと大川総裁さんのトークライブ「お笑いおとなのおもちゃ箱」を見に行ってきました。
名前通り、新しい大人のおもちゃを紹介したり、アメリカの展示会のレポや開発したり、街中で試してみたり、、を映像付きでご紹介されていました。
途中、何度か吐きそうになったり、恐ろし過ぎて隣にいた見ず知らずの(このライブの常連らしく、多分変態。。)オッサンに抱きついたりしつつ、、なんとか完走!
何度も「帰りたい奴はさっさと帰れ!」と注意されていたようにやりたい放題のライブ、、オープニングからエンディングまで客席からの歓声が絶えない、まさにキングオブライブ!!生の舞台を存分に楽しんできました。
やっぱり江頭さんが大好きです!!!あんなに生き生きした客席を初めて見ました。本人は相当草なぎさんを意識されていましたが、、(^^ゞ
次回は汚れてもいい服装で行こうっと★
写真は開場までの時間で遊びに行った駄菓子屋さんです。夕方~オープンするお店で競馬の的中率No.1のおいちゃんのいるお店。たくさんおしゃべりしてきました♪