4/25 歯!! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

4/25 歯!!

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090425_193107.jpg
雷ライブでしたー!!
久方ぶりに歯のネタやりました☆ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
マジックで塗り潰した前歯がなかなか元に戻りません(>_<)
そんな愛する東洋館の楽屋が明日の「誰だって波瀾万丈!」で紹介されます。よかったらご覧くださいませ!
溝端淳平さんと赤い糸マジックさせていただきました。カットされていませんように!ゲストは浅草の星☆ナイツさんです。
もんプチさん、20日の歌芸夢者は出演が変更になってしまいました。すみません!
今月は28日に出演します。
姫もお会いできると嬉しいです。