4/9 ヤッターマン! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

4/9 ヤッターマン!

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-DVC00232.jpg
見に行きましたー!
いやー、ケラケラ笑った♪
今までにない笑いの種類を発見したような気分でした。
エレベーターで「睡魔との戦いだった」という女の子の会話を耳にしましたが、、いいえ!きっとこれは「どう楽しむか?いかにしてストーリーに捕まり続けるか?」という自分との戦いなのです!
まぁーつまりは。。賛否両論あり、オススメは決してできないけど、はまればもう一度見たくなる。。そんな映画でした。
食べ物でいえば納豆でしょうか?長岡限定で言えば安福亭の油っこいラーメン、人間だったらブサイクだけど頼りがいのある男!
はまれば、どんどん好きになります☆

ちなみに今回の分析!
ヤッターマン一号 O型
ヤッターマン二号 B型
ドロンジョ様 ボヤッキー A型
トンズラー AB型
なんて思ったり♪