4/6 浅草から | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

4/6 浅草から

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-DVC00028.jpg

写真は31日にご一緒だった西川先生風のみかんさんと☆
それからベトナムに行ったりで今日になりました。更新が前後してしまい失礼しますm(__)mblogを楽しみとコメントいただき、嬉しいです。
この日はショーパブの前に浅草の東洋館で寄席だったんだけど、ここで日本テレビさんのカメラが入っていました。
漫才協会の理事、ナイツさんの特集です。
楽屋に浅草芸人が集合し、ナイツさんや溝端淳平さんとおしゃべりしたりネタをしたりいたしました。
前によくナイツさんとご一緒させていただいた姫もマジックを披露!!
売れて忙しくなり舞台に立てなくなる芸人さんの多い中、浅草という町を愛し、先輩後輩問わずに芸人さんを大切にしている、ナイツさんを心から尊敬します。
この日のネタも面白かった♪
姫も今までお世話になった方に恩返しできるよう、頑張りたい!
素晴らしい芸人さん、温かいお客様に囲まれ、日々勉強の毎日。幸せを感じた一日でした。