4/2 シーベテ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

4/2 シーベテ

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090401_022141.jpg
昨日のまねーまねーで、浜崎あゆみや中村あゆみなど、あゆ全般のモノマネをされるみかんさんと☆
昨日の今頃は横浜だったのに、今日は所変わってホーチミンです。
ゴンキチさん、お暇でしたら是非!サーチャージも安くなりましたし♪
ランチは姫とフォーしましょー!!
さっき入国審査でまさかのラストをいただきました☆
散々「シーベテ」と「ありがとう」を繰り返し言ってた審査員。。一体何がしたかったのでしょー??
待たされて、難無く通過。。「シーイズビューティフル!」って事だったのかしら?(笑)何回も投げキッスをされました♪♪
お互い何らかの勘違いをしている気が。。きっと分かり合う事はないでしょう(>_<)
てなわけで、コメントをありがとうございます。エンジョイしてきます。
るちさん!できれば、、王子様を拉致して帰ってきます(笑)国際問題にならない程度に、、(^^ゞ
メールも電話もチェック完了!問題ありません!!
では、ごきげんよう。