3/14 一目惚れ~(>_<) | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

3/14 一目惚れ~(>_<)

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-DVC00319.jpg

大阪で食べたモダン焼き☆美味しかったぁ~!!
藤あや子さんの専属司会者さんで、いつも大変お世話になっている東玉助先生にご馳走になりました。
ありがとうございましたm(__)m
この日は平和ラッパさんのお店「笑楽館」にも連れていっていただき、玉助先生の新曲をカラオケで聞けたりと豪華な夜でした。

「笑楽館」
大阪市中央区千日前1-6-14
名前の通りの笑顔溢れる楽しいお店です。大阪の皆様、オススメポイントですよ☆

大阪で藤あや子さんと二大座長をされている坂本冬美さん、坂本さんの新曲を作詞作曲された中村あゆみさんが本日の朝ヒットの特番に出演されていました♪
ハスキーボイスの姫はよくカラオケで「翼の折れたエンジェル」をリクエストされるため、お名前は知っていたのですが、、いやー中村さん!美しすぎでした☆
こんな風に年をとりたい!!年を重ねる程に綺麗になる見本のような方でした☆
完全に一目惚れです。
カラオケ、歌いたいっす!覚えたいっす!、、翼の折れたエンジェル♪あーらきーも~♪♪。。なーんて、一気にファンになっちゃいました。
まっ、姫はまだ一度も飛べてないエンジェルですけど(^^ゞ
飛べようが飛べまいが「今」が1番素敵でありたいな~☆ずっとね!
では、ごきげんよう。