3/10 白百合 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

3/10 白百合

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-DVC00303.jpg
昨日の「まね~まね~」オープンしたてのステージはお花でいっぱいでした。
白百合の花言葉は無垢、純潔、、素敵☆
姫のママはお花の先生だったので、実家はいつもたくさんのお花で彩られていました。お花は幸せな気持ちを連れてきてくれるってよく言われてた。
東京に来た時はお花屋さんの上のマンションに住んでたんだけど、引っ越しを繰り返すうちにそーいう気持ちもどこかに置いてきちゃったかな?(ちなみにママの稽古場もお花屋さんの上にありました。)
彩りの薄れた部屋を思い出し、溜息が出てしまいます(>_<)