2/21 落語家さんと☆ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

2/21 落語家さんと☆

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090221_1548~0001_ed.jpg

本日、共演させていただいた立川吉幸さん、桂花丸さん、三笑亭夢吉さんと遊びに来られていた横山アッチさんとパシャリ☆
花丸さん、真打昇進&襲名!おめでとうございます!!
舞台はもちろん♪楽屋も帰りの電車も楽しいおしゃべりに笑いっぱなしでございました。
荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-i_xl_ed.jpg
笑点では、座布団の伝道師の山田隆夫先生のアシスタントもされている花丸さん。彼は未来の座布団王子です♪
どうぞ、皆様のご活躍にご注目くださいませ♪
目指せ!笑点!!
姫も皆様の足元に及ぶよう、頑張りますm(__)m

コメントありがとうございます。いつも楽しく読んでます。
皆さんの愛、いっぱい運ばれてますよー☆(←微妙ですが、座布団とかけてみました♪♪)その愛に芸で応えられるよう、しっかりと精進いたします!
荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090221_162104.jpg
差し入れにチョコもいただきました!