2/12 正統派で! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

2/12 正統派で!

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090212_232340.jpg
倖田來未さんなどのモノマネをされている神田舞さんと☆可愛い過ぎます~!
昨日はキサラでした。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
色んな方に「しゃべりなよ」とか「手袋やっちゃいなよ」と言っていただきつつ、キサラでは正統派でやらせていただいてます。マジシャンはマジックだけをやるシステムなのです☆そりゃ、そーだ!(^^ゞ
自分のキャラを分かってくれる方がいっぱいいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
せっかくのチャンスなので、音楽だけバージョンを作っていこうと思ってます。
マジックは素敵なエンターテイメントだからね!
覚えて帰っていただけるよう、頑張っていきますので、キサラの姫も宜しくお願いします。