2/12 カオチェキ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

2/12 カオチェキ

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090211_2348~01_ed.jpg
打ち上げで盛り上がっていたのでやってもらいました。
芸能人で誰に似ているか?を携帯の写メで判断するコンテンツです。
ちょくちょくミキティ(安藤美姫さん)や鈴木紗理奈さんに似てると言われ、中学生時代は篠原涼子さん似で教室に見に来る後輩までいた姫。。ぶっちゃけ自信ありです☆
で、結果は。。
二位。。ソン・ヘギョさん 韓国の女性芸人。。姫も芸人だし、まぁーまぁー納得!
同列二位。。井原剛さん。。きて池畑慎之介さんと思ってたのに男らしい方来ちゃいましたー(>_<)ハッキリ言って。。好みです♪
そして堂々の第一位は~!
竹田真恋人さん。。あまりテレビを見ていない姫。。「コント山口くんと竹田くん」の竹田さんじゃないの~と言われ、きちんと調べました(^^ゞ
すると、、綺麗な女優さんの登場!!ホラきました☆
かなり楽しいカオチェキでした。