2/11 挑戦! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

2/11 挑戦!

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090211_190545.jpg
今年は色々やってみる!てなわけで、本日はコントに挑戦させていただきました。
まっ、半分以上は力技でしたが。。(^^ゞだんだんとレベルが上がっていくと思いますので、お付き合いくださいませm(__)m
実は1番最初にライブでやったネタもコントだったのよね~あんまりウケなくて今のスタイルになったんだけど。。ここで一つ初心に戻ってみました☆
写真は右からマナティさん、中央線withyouのウーウェイさん、ゆみみさん。皆さん、コントをされる実力派です。
戻った所で内容も演技もまだまだですが、勉強させていただければと思います。
今後も宜しくお願いいたします!!