2/10 松風 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

2/10 松風

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090210_135326.jpg
今日は東洋館に出演でした。ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
写真は差し入れでいただいた松風というお菓子。先日、浜口京子さんがオススメされてた一品です。
さとぅぇさん、いつもいつもごちそうさまですm(__)m
先日のきんつばといい、亀十さんのお菓子は上手い!!美味しいお菓子に出会うと、小さい頃に習っていたお茶の稽古を思い出します。

皆さん、コメントありがとうございます!
ロフトプラスワンはコマ劇前のビルの地下にあるライブハウスです。
昨日の惨劇を前に、このライブは本当にマニアな方にしかオススメできないライブだな~と改めて感じました(^^ゞ
色々気にかけていただき、ありがとうございました。