2/10 さてさて! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

2/10 さてさて!

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090209_230216.jpg

今日は朝からポップじゃない話題を失礼しましたm(__)m
誕生日とはいえ孫悟空さんを誉めすぎました(笑)反省、反省!
写真は昨日の楽屋でパシャリ☆
姫が今1番気になっている芸人さん、みょうちゃんさんです☆★☆★
あのレッドカーペットで素晴らしいジャグリングをされてる芸人さん!
お正月のスペシャルから気になっていてRー1で感動し、雷ライブでそれを伝え、、この度、お話する事ができましたー!!!感無量です(>_<)
大道芸関係の方、是非!みょうちゃんさんの芸を見てほしいです。もう素晴らしいです!人生が変わります♪
おかげさまでアングラで彩られた空間が一瞬でキラキラになりました。
みょうちゃんさん、ありがとうございました。
荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090210_001458.jpg
最後にもう一度だけ!
荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090210_001619.jpg
打ち上げでもケーキを顔でキャッチしていました。。さすがに二回目は飽きました(笑)
でもこれが命がけで虫が体にいい事を証明している男の生き様です★当初は3年で死ぬとか言われてたしね、人生って分からないものです。
では、ごきげんよう!