2/9 ケーキと虫と音楽と! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

2/9 ケーキと虫と音楽と!

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090209_204438_ed.jpg
佐々木孫悟空さんの生誕祭でした。ご覧いただいた皆様、コメントしていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090209_203114.jpg
ギネスは今回も更新できずでした(>_<)でも限りなく近い所までいっていました。写真はお誕生日といえばお約束のケーキ投げされてる虫喰キング!孫悟空さん!もちろんケーキにはいっぱいの虫(>_<)
荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090209_203039.jpg
姫はなるべくグロテスクな状況を回避するため、安全な楽屋におりました。ハッキリ言って、惨劇でした(^^ゞ
孫悟空さんらしい、バースデー♪お誕生日、おめでとうございましたー!!
ミュージカルの様子はまた更新します。