2/8 城山 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

2/8 城山

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090208_195221.jpg
新潟から帰ってきて神奈川の城山という街でパーティーでした。
覚えていますか?「うたばん」の出演の時にこのblogにコメントいただいたパーティーです♪
その節はblogを読んでいただいてる皆さんにもお世話になりましたm(__)m
スベル神あれば拾う神ありです(笑)おかげさまで素敵な出会いもありました。
写真はショーの終了後にパシャリ★ご覧いただき、ありがとうございました。
そしてそして、30周年おめでとうございましたー!!