2/8 実家の朝食。 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

2/8 実家の朝食。

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090207_200816.jpg
もういっちょ!お色直しした新郎新婦と♪めっちゃ可愛い!!
今日はパパとママと朝食を食べてから東京に戻りました。里芋のお味噌汁にカレイ、ちょっと濃いめのキンピラゴボウに懐かしい味でした。

皆様、コメントありがとうございます!驚かせてしまいましたね(^^ゞ
パパママにも「お前も早く結婚しれやー(長岡弁)」と言われました。二人とも晩婚でもういい年だし、、気持ちは分かるけど、、54歳まで独身だったパパには言われたくない!(>_<)
残ってる友達と「35歳までは独身を楽しもう!!」って約束しちゃったし、パパにはまだまだ長生きしてもらわなきゃです(笑)
ママいわく「遅い結婚はいいわよー!いつまでも楽しみが絶えない。」らしい。。どこまでも晩婚に寛容な荒木家でした★