2/8 夢叶う。 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

2/8 夢叶う。

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090207_172630.jpg

写真は結婚したマユミチンとヤスアキさん★
ご結婚、おめでとうございましたー!!
友達いっぱいの二人らしい結婚式で友人達の男泣きに何度ももらい泣きをしました。
高校時代から一緒に遊びまくって、その度にマユミチンの結婚式には余興を絶対するから!そのために頑張る!!なんて言ってたから、本当にその日が来て何とも言えない気持ちになりました。
荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090207_172731.jpg
「マユミの結婚式に絶対歌う!」「俺達、マユミの余興組!」って言ってたSPANK THE AGEの演奏にも泣けたし、、息ができない程、泣いた!!
人って嬉しくて泣くもんなんだな~って、、
荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090207_174945.jpg
余興では、しっかりした事を言わなきゃって「お幸せに~!」って何度も言ったけど、本当はマユチンと結婚して幸せにならないはずがないって自信持って言えます。
また一つ高校からの夢が叶いました。あとはブーケの御利益があれば、万々歳です(笑)