2/1 虫食い会議♪ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

2/1 虫食い会議♪

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090201_001446.jpg
雷ライブの後は、そろそろ誕生祭を迎える我らが佐々木孫悟空さんの虫食いライブの稽古でした。
終電も近い時間帯に踊ったり歌ったり、、大の大人が寄ってたかって頑張りました!!
写真はキモカワイイでお馴染みの亀子のぶおさん。仲良くさせてもらっています。
そんな愛されまくってる孫悟空さんの誕生祭は
2月9日、ロフトプラスワンで行われます。
姫は殺生はできませんので、キャーキャー嫌がる演出効果の一つとして出演します(笑)
好き嫌いがハッキリするライブですので、来たい方だけ来てください♪
最近、孫悟空さんの情熱に押され「ひょっとして虫は体にいいのかも!」と恐ろしい事を考える姫でした。
食べているビジュアルにまだまだ慣れませんが。。(^^ゞ
では、ごきげんよう!