1/17 凹む日は続く。。 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

1/17 凹む日は続く。。

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-090117_184935.jpg

今日は夜から両国でお仕事でした。ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
写真は舞台袖からパシャリ☆芸妓さんの舞を楽しみつつ、ドレスに着替えつつ、、丸見えやん(>_<)
ところで、、皆さん!!
大変な事が起こりました。。
姫が出演を何度も何度も夢見ては、ハガキを送り続けたあの番組、、
「あいのり」が終わってしまうんですって~!!!凹みます。。限りなく深くまで。。一体、ラブワゴンなくして、どーやって究極の愛を見つければいいのでしょう。。絶望的です(:_;)
今日はめっちゃ凹む日でした!明日、明後日は休みなので回復します!!。。なんでRー1の第一希望を今日にしたんだろう。。意味不明すぎる、自分(+_+)
本読んで、寝ます!
おやすみなさい★