12/29 ゴチです! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

12/29 ゴチです!

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-081229_171003.jpg
東洋館でしたー!ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
写真は本日の差し入れ!さとぅえさん、いつもありがとうございます。
栄養ドリンクにお菓子に本まで!感無量です。
今日は王子様をお呼びしてマジックをしたのだけれど、その王子が思いの外ユニークな方でした♪
また協力してくださいね!

ゴンキチさん、寄席は午前中~夕方くらいまでやっています。姫は3時くらいに登場します。
場所はつくばエキスプレスの浅草駅から2、3分くらいです。他の浅草駅からは10分くらいかかります。
ロックスというデパートの隣くらいです。
気が向いたら、是非!