12/25 クリスマス☆ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

12/25 クリスマス☆

荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-081224_234041.jpg
皆様!ハッピーメリークリスマス☆
コメント、ありがとうございました。一人じゃないぞ!って元気になりました♪
飯島愛さんについての日記では、まさか本当の事とは信じられず不謹慎な書き方になっていたかもしれません(>_<)不快な思いをさせてしまっていたら、申し訳ないです。
ただすごく好きなタレントさんだったので、とても切ないです。
改めて、ご冥福をお祈りします。
昨日は元西口プロレスのマネージャーさんの猪木ファニーさんと代々木八幡のクリスマスパーティーに行ってきました。
ファニーさん、ありがとうございました。人見知りな姫が相談できる数少ない方の一人です。
帰りにドン・キホーテに寄ったんだけど、そこで売ってたアントニオ猪木さんのグッズに対して「おじさん、何やってるの?」って言ってたのにナンカ笑った。(ファニーさんは猪木さんの姪なのです。)
なんだかんだ楽しいクリスマスイブでした☆