11/26 水戸土産 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

11/26 水戸土産

DVC00117.jpg
納豆ではございませんよー!お土産いただきました。
みとしんの皆様、本日はありがとうございました☆

皆さん、コメント嬉しいです。
はなやしき、ピンポンです♪るちあ~のさんは行かれたのかしら?
ゴンキチさん、確かに~!男性に置き換えると、すごい占いですね。10月生まれの天秤座だけに仕事と恋愛、仕事と趣味等、バランスをとって生きてる時が一番調子がいいみたいです♪これもまた。。ヒドイ性格ですよね~(笑)
とりあえず30後半までに結婚できなかったら、好きなように暮らした方が賢明ですって♪
年をとればとる程、楽しい人生みたいなのでテンション上がります!どんだけ暗い少女時代だったんだって感じですが。。「死ねないわよ~!」と散々言われました♪♪
この占い師さんは水曜日だけいらっしゃいます。