7/23 ワビサビ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

7/23 ワビサビ

DVC00245.jpg

コンベンション会場のガルトホテル。豪華な作りのホテルでした。
今回、日本人のコンテスト参加者は伝統的なマジック和妻での挑戦者が半数以上。日本舞踊での独特な様式美はとても綺麗で洗練されていました。うっとりするくらい美しかった。
海外の方にはどう映ってるんだろうね、、日本人特有の美意識だったりするのかな?
文化の違いを感じつつ、その文化が育った日本に生まれた事をちょっぴり誇りに感じる姫なのでした。
きらきらきらーん☆