7/9 ハッピーウエンズデー! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

7/9 ハッピーウエンズデー!

DVC00186.jpg

目黒食堂で音楽とお笑いのライブでした。ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
今回も歌わせていただきました♪音楽ライブ中のお笑い枠で、、有線マイクが届かず、ほぼ地声で、、アワワ!失礼しましたm(__)m
確実にお調子に乗ってる荒木巴です(^^ゞ
こんなボロボロ歌姫への音楽ライブの御依頼、お待ちしています!
目黒食堂、最高☆温かいお客様に感謝!!
姫の音ネタ、もうちょっとやらせてくださいね。
写真は本日ご一緒した梶田ガクシさんとツインクルのお二人です。
写メが撮れる明るい場所を探して、男子トイレに乱入しちゃいました(*_*)