7/6 今夜はゆっくり。。 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

7/6 今夜はゆっくり。。

080706_224244.jpg

静岡からお皿の国に戻りました☆
昨日の乾くるみさんの本が面白く、もう一冊ご購入。その名もズバリ「リピート」です。
その他にニ冊を大人買いしちゃいました。
いやーにしてもなんですね。毎年この時期に並ぶ「ナツイチ」ですが、本屋さんを通る度に「人間失格」の表紙のイラストが気になって仕方がありません。ホント姫の好みなのでどーでもよいのですが、、
今日覗いたら、太宰治さん同様に思春期でお世話になった中原中也さんまでがポップで手に取り易そうなイラストになっていて、、芥川さんに川端さんも。。画期的です!もう充分にポピュラーなのに。。このままだと来年あたりキティさんが表紙になるんじゃないかしら?
キティさんの「人間失格」。。悩み多かった中学時代を取りに戻りたいです(>_<)
毎度毎度あんまりに気になるもんで。。主観的な感想、失礼しましたm(__)m