7/5 ドラマチック! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

7/5 ドラマチック!

DVC00164.jpg

「大ピンチです。助けてください、安すぎてピンチです。」足が止まりました。
あぁー世の中には芸人より面白い人がいるもんだな~と遠くから凝視!
面白いな~パクろうかな~なんて思って近づいてみると。。ドラマチック貞さんでした(笑)
面白さ、納得!!
安すぎてメガネがずり落ちてしまった瞬間をパシャリ☆
プライベートタイムでもサービス満点な貞さんでした。
ドラマチックな出会いにきらきらきらーん♪