4/19 あや子のほくろ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

4/19 あや子のほくろ

080420_004402.jpg
聖蹟桜ヶ丘でのマジックを終え、新宿のコマ劇に藤あや子さんのショーを見に行きました。
今回は歌のオンステージ!お客様への気配りと優しさが詰まっている見事なショーでした!歌もしゃべりも上手くて、芝居もできて、美人!すごいなぁ~☆
そして今回のショーの案内役で色んな人物で登場されていた東玉助先生、素敵でした。
素晴らしいショーをありがとうございました。
そんなコマ劇がなんと年内で終わりになるそうです(>_<)
歌舞伎町のランドマーク、たくさんたくさん待ち合わせした場所。。悲しい。。
そして歌手の皆様にとっては憧れの場所でもあったんだよね。
そんなコマ劇を記念して、なんと!来たる10月30日にこの夢の舞台に姫が立たせていただく事になりました。
大抜擢☆頑張ります!!
まだ先なので予定を空けて、是非遊びに来てくださいね。