1/24 嫁入り道具! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

1/24 嫁入り道具!

080124_231353.jpg
パーティのプレゼント交換でいただいた中村勘三郎さんのお箸「とんがり夫婦セット」です。
まだ相手もいないのにありがとうございます(>_<)姫の嫁入り道具にいたしますね♪
議員さんや空港のオーナーさん、学者さんに。。ものすごくセレブなパーティでした。本当にご覧いただき、ありがとうございました!!
一緒にお食事もさせていただき、お箸の割り方とか箸置きの使い方とか、どうだったっけー?の連続。。ショーをやる前より緊張した(^^ゞ 食べ方、凝視されるの苦手です。。
面白かったのが、平安時代に中国から伝わってきた三楽という芸の話。しゃべり、太神楽、手妻の三つ。
姫のショーには全部入っている!という感想をいただき、その知識の引き出しに驚くばかりでした。
褒め上手の方をマジで尊敬します。そんな話ができる方がずっとすごいよ!!
そんなこんなの夜でした。
では、ごきげんよう!